ワークショップイベント

ハンドメイドワークショップ

グレイスでは、イベントコンテンツ(イベントソフト)を多く取り揃えています。ハンドメイド体験(ワークショップ)からデジタル(VR/プロジェクションマッピング)。また、各大学との最新テクノロジーを用いた協創イベントまで幅広く企画開発を行なっています。

当社ではこれらの作品をつくる体験イベント(当社ではワークショップイベントと呼ぶ)を開催してきました。お一人あたりの作業時間は平均約1時間です(例外もあります)。その他、まだまだメニューがございますので、ご興味がございましたらお問い合わせください。

大人女子向けワークショップ

キッズ向けワークショップ

ファミリー向けワークショップ

デジタルイベント・デジタルワークショップ

グレイスのデジタル系イベントは、VRやプロジェクションマッピングをより身近に楽しめるイベントにしています。コストを抑えた室内向け・ファミリー向けのコンテンツを用意しています。もちろん、クライアント様のロゴを入れたり、キャラクターを投影したり、動かしたりオーダーメイドできますので、お気軽にお問合せください。

15メートルスクリーン
(※)ご要望に応じて再プログラムやオーダーメイドも有償で対応できます。

おえかきスクリーンパーク

書いた絵が動き出す
すきな絵をスキャナーで取り込んで投影します。
自由に書いた絵が動いて夢中に。

立体クラフトパーク

立体クラフトパーク
塗った絵が立体になって動き出すよ
どんな形になるのかな??
クラフトをスキャナーで取り込み、立体として投影します。塗った絵が動き出します。

どんな形になるのかな??
クラフトをスキャナーで取り込み、立体として投影します。塗った絵が動き出します。

どんな動きになるのかな??

汚れない?立体デジタルパーク

デジタル砂場
汚れない砂をつかって子供たちの世界がデジタルでどんどん表現されます。
デジタル砂場
深度センサーで山や海を識別。プロジェクターで画像を表示。筐体サイズW166×D90×H180cm
砂を掘って川をや湖や海をつくると魚が出てきたり。

オンラインワークショップ

生放送・収録配信・キット発送の企画運営

YouTubeLiveやZOOMなどインターネットを使用したコンテンツの企画・収録・配信を行います。
材料等が必要となる場合は弊社の在庫・出荷システムを使用し、参加者のご自宅へ発送まで行います。
詳細はオンライ事業部をご覧ください。

お見積もりはこちらからどうぞ06-6777-3476受付時間 10:00-17:00 [お昼休み・ 土・日・祝日除く ]

お見積もりはこちら お気軽にお問い合わせください。

過去のイベント実績(ブログ)

グレイスでは公式イベントブログで現在開催中または開催予定のイベント情報をUPしています。また、開催してきた情報を見ることもできます。ぜひ出張ワークショップイベントをご依頼するご参考にしてください。