大阪日日新聞様から取材をいただきました

本日の大阪日日新聞様の記事に弊社のご紹介を掲載いただきました。

”子育て催しにスタジオ開放 北堀江の企画会社
2017年5月30日
 おしゃれなイベント会場をママ友づくりや子育てに関する催しに気軽に使ってもらおうと、大阪市西区北堀江の子育てイベント企画会社「グレイス」が6月から無料でスタジオを提供する。

 無料提供するのは毎週水曜日の午前10~12時。子育てサークルの集会、ワークショップイベントのほか、子どもの誕生日会の打ち合わせなどにも利用できる。ニーズに応じて8月以降、利用日を拡充する予定。

 収容人数は12~18人。個人、子育てサークルなどの団体も利用可能。インターネット、電話で予約できる。

 同社は親子の輪を広げ、ハンドメイドワークショップを通じて体験と創造の楽しさを感じてもらおうと2015年に創業。ママ友セミナーやハンドメイド体験会を企画、開催している。ワークショップにはレジンアクセサリー、スノードーム、アロマキャンドルなど大人も子どもも楽しめる多様な教室があり、人気を集めている。

 問い合わせは電話06(6535)7000、同社スタジオ。”

過去のイベント実績(ブログ)

グレイスでは公式イベントブログで現在開催中または開催予定のイベント情報をUPしています。また、開催してきた情報を見ることもできます。ぜひ出張ワークショップイベントをご依頼するご参考にしてください。